合格前予約の事前説明

※※毎年内容が異なりますので、注意事項を必ずお読み下さい。※※

合格前予約の概要(注意事項)
  • 対象者:2025年度東京大学前期受験者(学部生)の方に限らさせていただきます。

  • 対象物件:合格前予約対象物件リストに表示されている指定物件のみ予約対象となります。

  • お部屋によって既に申込み、予約が入っている場合がございますので事前に当社までご確認をお願いします。

  • お部屋の確保は、口頭・メール文だけではお受けできず、指定用紙にご記入いただき、指定用紙の返送(メール・FAX等で可)及び予約金の入金確認がとれた時点で確保となりますのでご注意ください。

  • 予約の際、家賃1ヶ月分の申込金をお預かりさせて頂きます。

  • 予約期間は、西暦2025年3月10日「東大合格者発表時」迄(学校推薦型選抜入試合格者は同年2月12日迄)とし、弊社にて受験番号より結果が把握でき次第、合否の方それぞれ手続きを進めさせて頂きます。

    つきましては、合格されてもお申込みをキャンセルされた場合は、必要経費(書類作成費・郵送費)をご請求させて頂きますので、ご了承下さい。

    ※上記 必要経費は、合格時契約を前提としている為、事前の金額提示は行っておりません。

  • 予約申込時に受験番号が未記入の場合、予約申込者は二次試験前日までにご連絡をお願いします。弊社にて前日までに受験番号が把握できない場合、自動的にお申込はキャンセルとなります。

  • 予約申込金は東京大学に合格の際、自動的に契約金の一部に充当させて頂きます。万一、良い結果が得られなかった場合は、指定方法にて返金させていただきますが、金融機関への振込返金を希望された場合、振込手数料は予約申込者の負担となります。

  • 予約申込者の都合により、上記予約期間迄に、貸室の内見(下見)をせずにお申込、契約の締結をした場合は契約締結後(入居後)の貸室の日照具合や周辺状況等、内見すれば知り得た事由を理由とした契約のキャンセルは解約扱いになる為、賃貸借契約の約定に従い契約を解約し、賃借条件等の相談・交渉等は受付けないものとします。

  • 契約の起算日は3月10日の時点で入居が可能な貸室については、1週間後の3月17日となり、入居が不可能な貸室については、入居が可能となる日から1週間後の日付になります。

  • 下見をご希望の方は、事前に当社までお電話かメールにて希望されるお部屋、日時等のご予約をお願い致します。繁忙期は大変混雑が予想されますので、当日突然の来社、ご案内はお断りさせて頂く場合がございます。

    尚、予約を頂いている方で二次試験日前後に内見を希望される場合は、まだお部屋を決めていない方で毎年混雑する為、当社スタッフが同行してのご案内が出来ません。事前予約制でお客様だけでのご内覧いただく事となりますので詳しくはお問合せください。

  • 合格後は予約された居室を契約締結及び居住する事を条件に予約をお受けしております。『複数室のご予約』や『他物件』、『他業者との申込(三鷹寮含)』を併用されている方の場合、予約をお断りさせていただきます。

※その他の大学受験生の方は、お手数ですが下部連絡先よりお問い合わせお願いいたします。
 以上、ご質問、ご不明な点等ございましたら当社(下記連絡先)までご連絡下さい。

 

株式会社 雄心不動産 営業部
東京都三鷹市井の頭3-31-3
TEL:0422-45-3000 FAX:0422-47-1422
E-mail:info@yushin-f.co.jp